イケイケライン(たぃじゅ)

こんにちは!
ペッツ本店勤務Jr.スタイリストのたいじゅです!

なんと!小学生からのご要望!

ラインを入れて欲しいです!!!!!

小学生で!ライン!!
かっこいい!!いいね!
要望の写真も見せてくれてかっこよく入れさせてもらいました(╹◡╹)!

僕の小学生時代は限りなく坊主に近い頭だったのに今の子達は意識が高い!

やってみたい事はどんどんやろう!

簡単なラインなら入れます!
ご相談宜しくお願いします(о´∀`о)

RELATED ARTICLE