こんにちは!
PETZ na店スタイリスト/アイリストの大石です。
 
先日今年初の桜を見ました(^^)
今満開に近くてとてもキレイですよね♪

 
去年はあまり季節を感じる1年ではなかったですが、久しぶりに季節を感じて癒されました!
この桜の写真は小学生の姪っ子が私のスマホで一生懸命撮影してくれました(^^)
最近のキッズは写真撮るのもセンスがあって驚きました!
 
みなさんもステキな春をお過ごしください✴︎

RELATED ARTICLE