インナーカラー(たぃじゅ)

こんにちは!
ペッツ本店勤務Jr.スタイリストのたいじゅです!

春休みになり新社会人になる子達が沢山お店に来てくれています!

今日はそんな新社会人の方のインナーカラーを紹介します!

もみあげだけブリーチをしてグレーを入れました!

写真だと少しわかりにくいかな…?

太陽の自然光に当たるととても綺麗なハイトーングレーです!

部分カラーだから隠せるしダメージも部分で少ないです!

まだまだ注文受け付けてます!

お待ちしてます!

RELATED ARTICLE