2021.03.30
インナーカラー(たぃじゅ)
こんにちは!
ペッツ本店勤務Jr.スタイリストのたいじゅです!
春休みになり新社会人になる子達が沢山お店に来てくれています!
今日はそんな新社会人の方のインナーカラーを紹介します!
もみあげだけブリーチをしてグレーを入れました!
写真だと少しわかりにくいかな…?
太陽の自然光に当たるととても綺麗なハイトーングレーです!
部分カラーだから隠せるしダメージも部分で少ないです!
まだまだ注文受け付けてます!
お待ちしてます!
2021.03.30
こんにちは!
ペッツ本店勤務Jr.スタイリストのたいじゅです!
春休みになり新社会人になる子達が沢山お店に来てくれています!
今日はそんな新社会人の方のインナーカラーを紹介します!
もみあげだけブリーチをしてグレーを入れました!
写真だと少しわかりにくいかな…?
太陽の自然光に当たるととても綺麗なハイトーングレーです!
部分カラーだから隠せるしダメージも部分で少ないです!
まだまだ注文受け付けてます!
お待ちしてます!