3月もありがとうございました^_^(kazuki)

こんにちは!
焼津市下小田にある
美容室ペッツ本店の村松和樹です!

今日であっという間に
3月も終わってしまいますね。
ほんとにあっという間でしたね。。
 
3月は節目の月というのもあり
多くのお客様がご来店されました。
お店がこうして忙しく居られるのも、
僕らが美容師をやれるのも
全てお客様が来て頂けるおかげです。
3月もありがとうございました!!
新しい環境に変わる方も多くいらっしゃると
思いますがこれからもペッツを
よろしくお願い致します♫

RELATED ARTICLE