2024.08.05
至福の時間[ロイヤル]
イオン近くのPETZロイヤルのきょうこです
みなさん
自分が食べて感動したものを
大切な人に食べてもらって
一緒に共感してもらいたい!って思った事ありますか??
むしろ内緒にしておきたいって思ったりもしますよね
自分だけが知っておきたいって
今回、和食を分かち合いたい友達がいて
連れて行きました

もう全てが美味しくて

何食べても美味しいしか出てこない

そんな至福の時ってありますよね

あー!幸せだったな。
また次からの活力になるし、もっと頑張ろってなるんだよね!
おかげで好き嫌いがなくなりましたとさ!




