2020.11.11
ペッツでペイペイ
こんにちは!
ペッツ本店勤務Jr.スタイリストのたいじゅです!
11月から始まりましたPayPay還元デー!
なんと最大20%!!
ペッツでも使えちゃいますよ(╹◡╹)
セブン銀行でも簡単にチャージ出来るのでなるべくPayPayでお支払いしてもらえたら良いかなと思います(╹◡╹)
還元されたお金で美味しい物を食べたりいつもやらない人もヘッドスパやトリートメントケアなどやってみてはどうですか?
癒されて髪もツルツルで心もハッピーです★
せっかくある物なので利用しない手はない!
焼津を盛り上げて行きましょう!
がんばれやいちゃん!!!!




