はじめての水族館♪(カオリ)

こんにちは☆
焼津のイオンから南に1キロメートル、美容室ペッツ本店スタイリスト久保山かおりです!!
 
先日の月曜日のお休みに子供を連れて水族館に行ってきました♪
 


最近は色んな物に興味を持ち始めたのもあり、初めての水族館で泳ぎ回ってる魚に興奮気味!
 


 
帰りは疲れたようでぐっすり夢の中、、、

 
いい経験ができました^_^

RELATED ARTICLE