2020.11.04
お客様からうれしい差し入れ☆
おはようございます!
美容室ペッツ 本店のスタイリスト
堀本しほりです(^_^)
先日ご予約されてなかったお客様が
突然ご来店されました!
何かと思えば、
ちょっと用があったから〜と
わざわざスタッフに差し入れを
持ってきてくれました!
しかもちゃんと人数分!!!泣けます( ; ; )

吉田の生クリームどら焼き、
美味しいですよね(*^◯^*)
写真はたいじゅとのどちゃんの分ですが(笑)
私は秋っぽいかぼちゃ味を頂きました♡
予約の日じゃなくてもペッツのことを
考えてくれる温かなお客様、
ほんとうに嬉しいです(*^◯^*)
忙しい日曜日でしたので
優しさが身にしみました♡
ありがとうございました!




