シルバーアッシュ(たぃじゅ)

こんにちは!
ペッツ本店勤務Jr.スタイリストのたいじゅです!

今回春に向け新たな気持ちで迎える為2回のブリーチでシルバーを入れました!

ハイライトキャップという特殊なキャップをかぶってもらい色を抜き綺麗な色を入れられます!

かっこいい!
とにかくかっこいい!

他ではできない珍しいカラーです!

是非本店でお待ちしております(╹◡╹)

RELATED ARTICLE