転売の魔術

ペッツショコラ店の巨人のヒロシです!

最近芸人の【ヒロシ】さんがYouTuberで活躍してます!!

僕の本名は山下裕士ですが 前副店長と苗字が同じなのでヒロシです。

因みに芸人の【ヒロシ】さんの本名はヒロシではありません。

クレヨンしんちゃんとちびまる子ちゃんのお父さんもヒロシです。

 

最近ですが僕の愛自転車【マックス一号】の
ライトがぬすまれました!!

 

ボチボチの値段したのでショックでした!!
あれ、けっこー盗まれるんですよねー笑

自転車業界は窃盗が問題ですねー、ライトは3回目、皆さんも一度はやられたことあるかと思いますが自転車やバイク本体も盗られたことも、、、

今回はライトの話なので、とりあえず無灯は危ないので繋ぎで安いのを買おうと思いネットで千円位のを注文しました!!

見た目はなんか安っぽくてオモチャ見たいでしたが、ちゃんと明るいし点滅モードもあり良い感じだったので電池の消耗が早い以外は特にライトとして問題なしでした!

 

数日が経過した後に備品を買いに100均へ、
必要なものをカゴにいれてレジに向かっている時にふと目に入ったものがありました。

 

「ふーん、100均にも自転車のライトが売ってるんだ!ここで買えば安いし早かったなー!」
と思ってたら
「えっ!!?この形自分が前買ったやつとおんなじやないかい!!1000円で買うたかのに100円やないかいっっ!!」

 

【そう、私がしらずしらず買ったのは100円のライトが1000円で転売されているものだったのです。】

以上、世にも奇妙な物語でした!!

RELATED ARTICLE